• HOME
  • ブログ
  • 11/23(祝)「クリスマスワークショップ&古民家見学会」御参加の御礼

11/23(祝)「クリスマスワークショップ&古民家見学会」御参加の御礼

2022年11月25日

ブログ村上 弘子

11/23(祝)に開催いたしました、

「クリスマスワークショップ&古民家見学会」へご参加いただきまして誠にありがとうございました。

遠方から、またお足元の悪い中ご参加くださり、感謝いたします。

あいにくの雨模様でしたが、参加者様の楽しそうなご様子に、スタッフ一同も心が暖かくなりました。

 

初めてレジンを使った方も多かったようです。

小さなビーズを枠内にバランスや色合いを考えながら配置していくのは根気が要りますが、皆さま集中して作品作りをされておりました。

細かな作業でしたが、完成した時の達成感は大きかったのではないでしょうか?

ワークショップの様子レジンを使ったクリスマス飾り制作ワークショップイベントの様子

 

古民家の見学も、とても興味を持って皆様ご覧になってくださり、伝統的な日本家屋と新しい設備が合わさって生まれ変わった様子を見て回られていました。

今後、茅葺屋根の完成や枯山水の庭など古民家は魅力を増していきますので注目していてください。

 

古民家と紅葉の風景

 

最後になりましたが、講師として参加してくださったM’s gallery さん、素敵な作品をありがとうございました。

参加してくださった皆様にも、また弊社イベント等でお会いできますことを楽しみにしております。

 

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

お住まいの新築のご相談、リフォームの悩みなど、お気軽にお寄せ下さい。プロの設計士やコーディネーターがお答えします。送付いただいた個人情報を使って当社から無断で営業することはございませんのでご安心ください。

より詳しいお問い合わせや資料請求はこちら

 

電話の方は0868-28-7111平日8:00 - 17:10

お問い合わせはこちら