• HOME
  • ブログ
  • 11/26(土)「オーガニックマルシェinトリムの森」御参加の御礼

11/26(土)「オーガニックマルシェinトリムの森」御参加の御礼

2022年11月29日

ブログ村上 弘子

11/26(土)にグリーンヒルズ津山トリムの森にてオーガニックマルシェへ出店させて頂きました。

「木製コースター作り」のワークショップでの出店でしたが、多くの方にご参加いただきました。

制作してくださった皆様、ありがとうございました!

津山オーガニックマルシェの様子

こども達に

〇木に触れあってもらいたい

〇木に興味を持ってもらいたい

をテーマに、コースター制作とキッズスペースでの積み木コーナーを設けました!

 

参加してくださった皆様、イラストを描いてみたり、、、とご自分のオリジナリティあるコースターを制作してくださいました。

積み木コーナーもこども達が楽しそうに遊んでくれて、スタッフ一同とても嬉しかったです。

 

マルシェは初出店でしたが、出店者様やご来場者様が和気あいあいと話しかけてくださり、楽しく時間を過ごさせていただきました。

会話を楽しみながら、こども達が遊びながら買い物したり体験できるというマルシェの魅力を感じました!

 

最後になりましたが、素敵なマルシェへお声がけいただきましたY’s farmさん、ありがとうございました。

 

秋のグリーンヒルズ津山トリムの森

秋のグリーンヒルズ津山トリムの森、とっても素敵な雰囲気でした。

 

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

お住まいの新築のご相談、リフォームの悩みなど、お気軽にお寄せ下さい。プロの設計士やコーディネーターがお答えします。送付いただいた個人情報を使って当社から無断で営業することはございませんのでご安心ください。

より詳しいお問い合わせや資料請求はこちら

 

電話の方は0868-28-7111平日8:00 - 17:00

お問い合わせはこちら