まだ間に合います!お得に家を建てよう!【TRETTIO】モニター募集中!

2021年8月4日

★再投稿★

お家を検討中の方にお得なお知らせです!

 

お家を建てたい。

せっかく建てるなら、品質が良くて、おしゃれなものを建てたい。

そんなあなたにオススメなのがTRETTIO(トレッティオ)シリーズです。

 

その、TRETTIOシリーズから新たに

平屋プランもあるTRETTIO VALO(トレッティオ・バロ)が誕生しました。

発売を記念してモニターキャンペーンを行っています。

今、モニターになると家具と家電が付いてきますよ!

 

ご入居前の6か月間をオープンハウスとして公開させて頂ける方に

★蔦屋家電20万円分

★家具70万円分

をプレゼント!

↑ 蔦屋家電※写真は一例です。

 

↑北欧テイストのおしゃれな家具※写真は一例です。

キャンペーンの詳細は、お気軽にお問い合わせください。

 


 

TRETTIO(トレッティオ)とは??

 

家を建てるのはお金はもちろんですが、実はかなりの時間と労力がかかります。

 

何度も打ち合わせを重ねて、間取りは?設備は?クロスは?床やドアは??

1つ1つを家族と相談して決めていくのは時間がかかります。

楽しいくて、ワクワクする時間ではあるけれど、

仕事も家事も、もしかしたら育児も忙しい時期に家づくりばかりに時間をかけられない。

 

カタログやサンプルを見ながら。

ショールームへ行って現物を見ながら。

選んでいく。

実際の家に設置した時、どんな雰囲気になるんだろう?

想像するのは簡単ではないですよね。

 

そんな悩みを解決しよう!

と発売されたのが

TRETTIO(トレッティオ)シリーズです。

 

家づくりにガイドラインを作ろう。

建てる人が、

これから自分たちが住むであろう家の内装や設備、外観までを想像しやすいようにしよう。

としたのがTRETTIOです。

 

 

TRETTIOの中から(3種類2021年7月現在)シリーズを選択

      ↓

数パターンある中から間取りをから選ぶ

      ↓

電気orガスを選ぶ

      ↓

オプションを検討する

      ↓

価格をだしてみる

 

このステップで誰でも簡単にセンスの良い家が出来ます。

あらかじめ提案されているパターンから好みのものを選ぶので、時間がかからない。

その分、こだわりたい所へじっくり時間をかける事ができます。

ついつい、後回しになりがちな外構も考える余裕ができますよ。

 

また、業務が効率化できることで品質の均一化を実現し、建物価格に反映させています。

 

 

さらにTRETTIOシリーズは

高気密高断熱高耐震のスーパーウォール工法を採用していますので、

安全性や快適性は保証済みです。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

お住まいの新築のご相談、リフォームの悩みなど、お気軽にお寄せ下さい。プロの設計士やコーディネーターがお答えします。送付いただいた個人情報を使って当社から無断で営業することはございませんのでご安心ください。

より詳しいお問い合わせや資料請求はこちら

 

電話の方は0868-28-7111平日8:00 - 17:00

お問い合わせはこちら