【新築オーナー様限定!】「いんりんファミリークラブ」誕生!

2024.3.1

Introducing a program exclusively for new owners

この度、院庄林業住宅にてお家を建てて下さったオーナー様限定のプログラム、

「いんりんファミリークラブ」が誕生いたしました。

オーナー様にもっと、院庄林業住宅の家での暮らしを楽しんでもらいたい!

という思いから始まったプログラムです。

 

オーナー様限定のイベントに参加できたり、ポイントに応じたギフトが貰えるなど

嬉しい特典がいっぱい!

 

また、暮らしていく中での不具合や困った事などを気軽に相談できたり、

定期点検の時期が近づいてきたらお知らせが来たり、

暮らしのお助けになるような機能も備わっています。

 

家は引き渡して終わりではありません。

お引渡しからが本当のお付き合いのスタートです。

新築オーナーの皆様、「いんりんファミリークラブへ」ぜひご登録ください。

会員登録はコチラから⇒「いんりんファミリークラブ」登録

 

詳しい内容は【はじめての方へ】いんりんファミリークラブとは?をご覧ください。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

お住まいの新築のご相談、リフォームの悩みなど、お気軽にお寄せ下さい。プロの設計士やコーディネーターがお答えします。送付いただいた個人情報を使って当社から無断で営業することはございませんのでご安心ください。

より詳しいお問い合わせや資料請求はこちら

 

電話の方は0868-28-7111平日8:00 - 17:10

お問い合わせはこちら